謹賀新年2024

本年もよろしくお願いします。

1年分の庭の写真から気分で選んで「花庭龍」を作ってみました。


龍を彩る花たち

Related Images:

3 thoughts on “謹賀新年2024

  1. なるほど、昨年でうは終わりですね、確かに。四季折々、賑やかなお庭なんでしょうね。凡人には、こういった創作能力が、非常に羨ましいんですよー!では、また来年(^O^)/

  2. 今年も見事な作品ですね。
    ちなみに、り と ゆ の間に う が隠れているというデザインなんですかね?じゃなくて、ゆの字も龍の頭を付けただけかな?

    1. ありがとう。

      「う」は去年で終わりましたので (笑)

      とりあえず「りゅ」と読んでもらえてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です