みやざきフェア1999

来週は造園学会全国大会が宮崎県都城市で開催されます(2023.06.16~19)
学会もそれなりに楽しみですが、ふと24年前に開催された緑化フェアの会場はどうなったんだろうということが気になり、見学に行ってみようと思っています。

現在は「フローランテ宮崎」という観光植物園?になっているらしい。
学会の見学コースに入っているのですが、スケジュールの都合上参加できないので、この際ひとりでじっくり回ってみようと思います。


見学の予習として昔のポジフィルムを探し出してデジタル化してみました。


ついでに、まだ持っていたフェアのパンフレットなどもスキャンしてみました。

2023.06.11

Related Images:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です