くまもと花と緑の博覧会2022

「第38回全国都市緑化熊本フェア」

フェア構想段階から、メイン会場の一つ動植物園西口広場改修設計まで、(株)アーバンデザインコンサルタント様のお手伝いとして、いろいろと計画・設計に関わらせていただきました。

多くの人との意見交換の中でいろいろと学ぶところもあり、また、歯がゆい思いをすることもあり、大変な時間を過ごしながら、多少なりともスキルアップできたのではないでしょうか?(疑問形。正直よくわかりません。)

長年あちこちのフェアを見て回っていますが、ひいき目かもしれませんが結構いい感じの会場だったのではないかと思います。

 開催期間 2022.03.19~2022.05.22


街なかエリア


水辺エリア


まち山(立田山)エリア

Related Images:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です