謹賀新年2023

本年もよろしくお願いします。

今年はなるべく写真を増やしたいと思っています。

Related Images:

2 thoughts on “謹賀新年2023

  1. こんな素敵な事をやっていらしたんですね。
    うさちゃんのアイデアはご自分で?
    可愛いな〜
    黒ウサギが1匹だけいるのもアクセントで良いですね。
    お仕事ということは、デザインの依頼が来るのですか?
    以前のお写真もあるようですが、見られなくて残念です。
    これから時々見に来ますね!

    1. お褒めに預かり光栄です。うれしいです。
      年賀状は完全に趣味です。こういうかわいい感じの年賀状でほっこりしてもらえればいいなと思い、毎年頑張ってます。

      普段お仕事はもっとお堅い感じの空間設計です(笑)

      あまり頻繁に更新しないページですが、少しづつ写真を増やしたいと思っています。気が向いたときに覗いていただければ幸いです。

katsuno-fukei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です